よくある質問
-
くじについて
- ガチくじ! とは何ですか?
- ガチくじ! のアプリはありますか?
- ガチくじ! を利用するためには何が必要ですか?
- ガチくじ! を利用するための推奨環境はありませんか?
- ガチくじ! には、どんな賞品があるのですか?
- くじは、どのように購入すればよいのですか?
- くじの種類について教えてください。
- BOX(ボックス)と SLOT(スロット)は、どう違うのですか?
- 最低販売本数とは何ですか?
- 不成立とは何ですか?
- くじの抽選結果はいつ分かるのですか?
- BOX(ボックス)くじを買った後、くじの抽選結果を見なかったのですが。
- くじの販売期間はどのくらいですか?
- くじ購入後のキャンセルはできますか?
- くじの購入に年齢制限はありますか?
- くじの購入履歴を見ることはできますか?
- 本当に掲載された確率で抽選されるのですか?
-
配送について
- 事務手数料とは何ですか?
- 事務手数料は幾ら掛かりますか?
- くじによって事務手数料が違うのですか?
- 賞品の発送目安を教えて下さい。
- 賞品の届け先住所を変更できますか?
- 賞品の配送日、配達時間の指定はできますか?
- 賞品発送時に連絡はありますか?
- 郵便書留め指定で配送してもらえますか?
- 賞品をコンビニで受け取れますか?
- 海外へ届けてもらうことはできますか?
- 賞品はどのように梱包されていますか?
- 賞品が届かないのですが、どうしたら良いですか?
- 不在等で受け取れなかった賞品はどうなりますか?
- 届いた賞品が不良品だった場合、どうすれば良いですか?
- 届いた賞品の色味が掲載写真と異なる気がするのですが。
- 明らかに異なる賞品が届いた場合はどうすれば良いですか?
- 届いた賞品を返品したいのですがどうしたら良いですか?
- 賞品を複数回に分けて配送してもらえますか?
-
ジェムについて
-
ガチポイントについて
-
アカウントについて
-
メモリカ®ポイントシステムについて
- MemoriCA®(メモリカ)とは何でしょうか?
- ガチくじ!からURLやポイント番号、PIN番号のメールが届きません。
- 送られてきたURLやポイント番号、PIN番号を無くしたら再発行は可能ですか?
- ログインができないのですが?
- 商品注文完了のメールが受信されないのですが?
- お申込した商品の確認をしたいのですが?
- ポイント数は、どのようにして確認できるのですか?
- 商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?
- 複数の商品を別々の配送先へ届けたいのですが可能でしょうか?
- 選んだ商品がポイント不足となっているが、どうすれば不足額を購入できますか?
- 20歳未満ですが申込めない商品はありますか?
- 商品は、海外にも届けられますか?
-
その他