よくある質問

不在等で受け取れなかった賞品はどうなりますか?

もし最初の訪問時に不在で賞品をお受け取り頂けなかった場合、配送業者様からは必ず「不在票」の投函、または、電話連絡を行います。

 

それでもお客様からご連絡を頂けず、お受け取りがかなわなかった場合、保管方法や期限に制限が無い賞品に限り、配送業者様にて一定期間保管が可能です。但しその場合でも、通常「保管期限」が明記してあり、その期間も連絡がつかずお受け取りを頂けなかった場合、賞品は弊社、または仕入先へ返品されます。

※但し、賞味期限や冷蔵・冷凍等、特殊な配送・保管方法が特殊な賞品を除く。

 

賞品の再配達をご希望される場合は、お問い合わせページよりお問い合わせ頂ければ、別途送料にて手配できる場合があります。

基本的には2か月を経過するとお受け取りの権利は失効とさせていただきますが、冷凍・冷蔵などが必要で賞味期限の短い特殊な賞品についてはその限りではありません。お客様のご都合による返金はできませんので、賞品選択の際は、賞品のお受け取りに関して充分にご留意頂けますよう、あらかじめご了承ください。

よくある質問へ