お知らせ

2023.08.23 お知らせ

お支払方法(クレジットカードでのお支払について)ページ追加のお知らせ

平素よりガチくじ!をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ガチくじ!サポートでございます。
 

3Dセキュア導入に伴い、お支払方法(クレジットカードでのお支払について)ページを追加いたしました。
~~~~~
ガチくじ!TOP > 右上メニュー > お支払方法
URL:https://gachi-kuji.jp/paymentmethod
~~~~~
※弊社ではクレジットカード不正利用などによる「疑わしい購入」「不正購入」を検出、購入者が入力した「購入者情報」や「お届け先情報」、これまでの蓄積情報、過去の不正購入の傾向や類似性を照合・解析し、受注管理しています。
※弊社にて疑わしい購入履歴と判断した場合には、「ご本人さま確認へご協力のお願い」をメールにてお送りいたします。
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合は、ジェム購入時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを警察へ提出いたします。
※アカウントへご登録いただいているご住所、お電話番号、メールアドレス等が、過去に不正に利用された情報と一致している場合は賞品の発送はいたしません。


お時間のある際に、ご確認いただけますと幸いでございます。
引き続きガチくじ!を、お楽しみいただけます様よろしくお願い申し上げます。
 

ガチくじ!サポート