お知らせ

2023.08.21 お知らせ

【重要】Twitter当選報告キャンペーン 一部ルール変更につきまして

平素よりガチくじ!をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ガチくじ!サポートでございます。
 

2022年10月20日(木)より開催いたしております、『Twitter当選報告キャンペーン』のルールを誠に勝手ながら一部変更とさせていただきます。


【キャンペーン開催概要】
◆対象くじ:10/20(木) 0時 ~ 11/30(水)23:59 期間内に販売中のくじ


◆応募方法:
①【上位賞当選がわかる画像】(例:くじの当選画面のスクショ、お手元に届いた賞品の写真、など)と一緒に「#ガチくじ」「#ガチくじ当選報告」のハッシュタグ2つを入れてツイート
②Twitterアカウント名(@〇〇〇〇)と対象ツイートのURLをお問い合わせページからご報告ください。
(ツイートが流れてしまい、弊社で確認ができなくなってしまう可能性があるため)

※上位賞のみが対象です、上位賞とは末等賞以外を指します
※Tweet内に、指定のハッシュタグが入っていないものは対象外となります
※画像が無いもの、上位賞当選がわからない画像は対象外となります
※お1人様何度でも参加可能ですが、1つのくじにつき、1回の応募までとなります
【変更部分】
※1日1ツイート限りのご参加までとさせていただきます。
(1日2ツイート以上ご投稿、ご連絡いただいても1回分のジェム付与のみとなります)
※1ツイートに複数の当選画像を添付いただいても、1回分のジェム付与とさせていただきます。


今後も、より多くの方々にお楽しみ頂けるよう様々な企画や賞品をご用意いたしております。
是非、奮ってご参加頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
 

ガチくじ!サポート一同