針付きスマートウォッチ

  • A賞 【Android/iOS対応】Garmin vivomove Trend 針付きハイブリッドスマートウォッチ Mist Gray / Silver
  • B賞 国産救急絆創膏2サイズ18枚 2個セット
  • 【Android/iOS対応】Garmin vivomove Trend 針付きハイブリッドスマートウォッチ Mist Gray / Silver
  • 国産救急絆創膏2サイズ18枚 2個セット

針付きスマートウォッチ

Slot Box

5 ジェム

 

購入数

1

現在の販売本数

32

購入する

賞品ラインナップ

  • A賞

    当選確率 1 / 77

    【Android/iOS対応】Garmin vivomove Trend 針付きハイブリッドスマートウォッチ Mist Gray / Silver

    参考価格 : ¥45,273

    【アナログ時計の美しさと、スマートウォッチの便利さが融合】
    文字盤をタッチすれば、隠れていたディスプレイが表示され、さまざまな機能にアクセスできるので、よりスマートでスタイリッシュな一日を過ごすことができます。


    【ワイヤレス充電Qi 対応】
    Qi認証のワイヤレス充電器(別売)に対応しており、ケーブルに接続せず置くだけで充電できるようになりました。


    【お支払いもスマートに】
    Suica対応で、買い物や電車での移動もスムーズです。


    【健康的なライフスタイルに】
    心拍数、血中酸素、呼吸数、カロリー、ストレスレベル、女性の健康機能など、あなたのデータを常時測定。
    より健康なライフスタイルに。


    【ロングバッテリーで、毎日身に着けよう】
    一度の充電で約5日間稼働するので、毎日充電しなくても大丈夫。
    健康や運動のデータを継続的にトラッキングできます。


    【14種類のスポーツアプリ】
    ウォーキング、ランニング、ヨガ、プールスイムなど14種類のスポーツ機能を搭載。
    新しい運動にチャレンジしてみましょう。
    気軽にフィットネスの成果を確認することができます。


    【ストレス管理】
    ストレスレベルを0-100 の数字で表示。
    高ストレスの状態を長引かせないよう参考にすることができます。
    50より高い数値が計測されたら、リラックスしたり身体を動かすことを心がけてみましょう。


    【睡眠スコア】
    腕に着けて寝るだけで、その日の睡眠の詳細に加えて、0-100までの数値で睡眠の質を評価する睡眠スコアを表示。
    より良い睡眠のためのヒントを得ることができます。


    【Body Battery】
    身体の残りエネルギーを5-100の数値で可視化。
    前日の睡眠の質によって回復の度合いをチェックすることで、数値が小さいときは休息を選ぶなどその日のコンディションに合わせて予定を決めることができます。


    【生理周期/妊娠トラッキング】
    生理周期の開始日と終了日など、詳細なログを記録します。
    妊娠後は週ごとの赤ちゃんの大きさや栄養、運動に関するヒントやアドバイスを表示。


    ブランド:ガーミン(GARMIN)
    モデル名:Vivomove Trend
    色:Mist Gray / Silver
    サイズ:手首周り125-190 mm
    重さ:130 g

  • B賞

    国産救急絆創膏2サイズ18枚 2個セット

    箱入/箱サイズ:約6.6×10.1×2.2cm 2サイズ18枚入
    ・スタンダードサイズ:19mm×72mm 10枚
    ・ジュニアSサイズ :12mm×53mm 8枚

    【効果・効能】
    創傷面の保護

    【使用方法】
    創傷面を清潔にして、パッド部分を創傷面にあて、両側のテープで固定し、使用してください。

    【使用上の注意】
    創傷面を清潔にし、パッド部分を汚さないよう注意してください。
    粘着部分を直接創傷面に貼らないでください。
    本品の使用は、1回限りとして、1日数回貼り替えてください。
    パッド部分が濡れたり、汚れたまま放置すると傷の治りが悪くなりますので、新しいものと貼り替えてください。
    本品の使用により、「かゆみ」「かぶれ」等の症状が現れた場合には、使用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。

    【保管上の注意】
    小児の手の届かないところに保管してください。
    直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管してください。

販売内容

販売期間

2023/03/18 20:30~2023/03/21 23:59

販売価格

5ジェム

現在の販売本数

32

事務手数料

6ジェム

同一のくじを5本購入する毎に6ジェムの事務手数料必要となります。

注意事項

購入後のキャンセル等は一切できませんのでご注意ください。

当選確率に記載の分母数で必ず当選するわけではございません。

特定商取引法に基づく表示

くじ購入処理完了

くじの購入が完了しました。

針付きスマートウォッチ

消費 (購入、事務)

購入

音が流れます。

通信環境により「動画」の表示に時間がかかる場合があります。Wi-Fi環境で楽しむ事をおすすめします。
※動画は「スキップ」する事が可能です。

抽選する

くじ購入 閉じる

くじの購入には
メールアドレスの登録が必要です。

メールアドレスの登録
を行ってください。

メールアドレス登録へ

くじ購入 閉じる