バスタオルの無い生活!

  • A賞 Take-One(テイクワン) Body Dryer Plus 体用ドライヤー
  • B賞 選べるギフトセット2022 10‐D
  • Take-One(テイクワン) Body Dryer Plus 体用ドライヤー
  • 選べるギフトセット2022 10‐D

バスタオルの無い生活!

Slot Box

10 ジェム

 

購入数

1

現在の販売本数

24

購入する

賞品ラインナップ

  • A賞

    当選確率 1 / 55

    Take-One(テイクワン) Body Dryer Plus 体用ドライヤー

    参考価格 : ¥39,800

    操作は本体に乗るだけ!?今話題のボディドライヤーに、進化したモデルがついに登場。

    「Take-One Body Dryer Plus」とは
    足元から吹き出る強力な風によって、バスタオルを使わずに体をまんべんなく乾かすことができる便利なアイテムです。
    本体の上に乗るだけで起動します。
    温風/冷風モードの切り替えや風量調節は足元にあるタッチパネルで操作します。
    立ったまま足で操作ができるため、わざわざかがむ必要はありません。
    冷風・温風を切り替えて使用できます。暑い夏は冷風で汗をかきづらく、寒い冬には温風で時間をかけずに使用できます。
    起動中でも足元のタッチパネルで温度の切り替えが可能です。
    本製品は周囲の空気を取り込むことで、大風量で送風できる仕組みになっています。
    高性能なフィルターを内蔵しているので、うるおいを含んだキレイな風を送ることができます。
    また、マイナスイオン発生装置も搭載しており、優しい風がお肌を包み込んでくれます。

    新機能①体重計機能搭載
    これで体重計とボディドライヤーの一台二役をこなせるスグレモノに。
    ボディドライヤーと体重計を一つにしたことで、旧型よりも便利に使用できるように。
    なにかと物が多くなりがちな脱衣所でもすっきり使えます。
    脱衣所や洗面台が狭く、今までは体重計と別にボディドライヤーを置くのをためらっていた方も、体重計機能も兼ね備えた便利なボディドライヤーを試してみませんか?

    新機能②プレヒーティング
    「温風モードにしたのに、暖かい風が出るまでが寒い!」という声にお応えし、あらかじめ手動で温風モードを起動するプレヒーティング機能も付きました。
    起動は「プレヒーティング」ボタンをワンタッチ。すぐに温風モードで起動を開始します。
    一見新機能としては地味な印象がありますが、ボディドライヤーに乗る前から風を出しておけるので寒い日に冷風を必要以上に浴びてしまうことが無くなりました

    定格出力:1300W
    定格電圧:110V
    サイズ:520×550×210mm
    重量:7.6kg
    対荷重:100kg
    風量調整:3段階
    回転速度:23000rpm
    風速:35.650m/s

    【ご注意事項】
    ※温風について
    温風は股下と足裏の吹き出し口から50度程度の温風が出ます。(弊社調べ)
    外側の吹き出し口からは若干の涼風が発生します。
    温風に切り替わるのは30秒程かかります。
    熱の発生源近くは暖かさを感じやすく、それより離れるとまわりの空気を巻き込みながら上昇するため空気が室温と混じり、暖かく感じにくい場合がございます。
    冬場での使用は肌寒く感じてしまうため、室温を暖かくしてご使用くださいませ。

    ※体重計測定の数値につきまして
    本品の体重計測定の数値につきましては乗って3秒後の重量が表示されます。
    足の置く位置、柔らかい床材の上に乗った場合、乗った直後にしゃがむ、かがむなど大きく動くと体重表示も大きく変動することがございます。
    体重計は誤差が生じやすいため、静かに乗っていただき3秒間は動かないようにしていただくことをお勧めいたします。

    ・耐荷重量は100kgです。複数人で使用すると故障の原因となるのでおやめください。
    ・綺麗な空気を送風するため、定期的にタンク内の清掃をする事を推薦しております。
    ・本製品は精密機器です。高いところから落としたり、衝撃を与えたりしないでください。
    ・使用しない場合は主電源を切り、荷物を置いておいたりしないでください。
    以上、予めご了承ください。

  • B賞

    選べるギフトセット2022 10‐D

販売内容

販売期間

2022/09/23 00:00~2022/09/26 23:59

販売価格

10ジェム

現在の販売本数

24

事務手数料

6ジェム

同一のくじを5本購入する毎に6ジェムの事務手数料必要となります。

注意事項

購入後のキャンセル等は一切できませんのでご注意ください。

当選確率に記載の分母数で必ず当選するわけではございません。

特定商取引法に基づく表示

くじ購入処理完了

くじの購入が完了しました。

バスタオルの無い生活!

消費 (購入、事務)

購入

音が流れます。

通信環境により「動画」の表示に時間がかかる場合があります。Wi-Fi環境で楽しむ事をおすすめします。
※動画は「スキップ」する事が可能です。

抽選する

くじ購入 閉じる

くじの購入には
メールアドレスの登録が必要です。

メールアドレスの登録
を行ってください。

メールアドレス登録へ

くじ購入 閉じる