お知らせ

2021.11.08 お知らせ

賞品のお受け取りに関する注意

当社は、賞品発送の際、ご登録の会員情報に基づき、指定するお届け先(以下「お届け先」といいます。)へ発送しております。
登録情報の誤記や不備、『長期不在』などお客様のご都合により賞品のお届けが出来なかった場合、当社は会員規約の通り、金銭的な負担含め、一切の責任を負いません。
よって、当該理由により賞品のお届けができなかった場合、また、会員様による『着払い』等での賞品の返送のお受け取りは一切できません。

 

ご事情がある場合は、賞品選択の期間内において、事前に『お受け取りできない、賞品発注をキャンセルする』旨のご連絡を頂いた場合のみ、当該賞品は当社の任意の方法で処分いたします。
但し規約の通り、当社はこれらの場合であっても、ジェムの返却または返金を一切行いませんので予めご了承ください。
会員規約

 

当社は、賞品の発送を、当社が指定する運送業者(以下「運送業者」といいます。)等へ委託しております。
当社への賞品返送は、賞品管理上の損失を招くため、固くお断りさせていただくと共に、着払い送料の負担やお受け取りは一切出来かねますこと、ご了承いただけますと幸いです。


ガチくじサポート