お知らせ

2023.02.21 お知らせ

【ご注意】賞品の返品・交換、長期不在の再配達に関して

日ごろより『ガチくじ!』をご愛顧賜りありがとうございます。
ガチくじ!サポートでございます。

 

サービスサイトの特定商取引法に基づく表示(https://gachi-kuji.jp/tradelaw)、並びに、会員規約(https://gachi-kuji.jp/agreement)に基づき、返品の取扱い方法並びに、お客様の長期不在による再配達が必要な場合については以下の通りとなっております。

 

・返品の取り扱い方法
1.賞品の交換又は返品は原則受け付けないものとします。
2.1.に拘らず、弊社に原因のある不良賞品、又は抽選結果と異なる賞品が到着した場合のみ、交換・返品の受け付けをします。この場合、会員は賞品到着日を含めて8日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとします。弊社は確認の結果、必要と判断した場合に限り、良品の賞品と交換します。また、当該賞品の返送及び再送に要する事務手数料等は弊社にて負担するものとします。

 

・再配送手数料
賞品をお届けした際に、お客様のご不在等により賞品の引渡しができなかった場合において賞品を再配送をする際には再配送手数料(サイズや配送地域によって変わります)をクレジットカードにてお支払いいただきます。その場合、弊社よりメールにて再配送手数料金額およびクレジット決済用URLのリンクをご連絡いたします。

 

今一度、ご確認を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ガチくじ!サポート