まだ、終わらせない!

  • A賞 Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト
  • B賞 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス
  • C賞 国産救急絆創膏2サイズ18枚 2個セット
  • Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト
  • ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス
  • 国産救急絆創膏2サイズ18枚 2個セット

まだ、終わらせない!

Slot Box

5 ジェム

 

購入数

1

現在の販売本数

48

購入する

賞品ラインナップ

  • A賞

    当選確率 1 / 99

    Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト

    参考価格 : ¥37,980

    【セット内容】
    ・Nintendo Switch(有機ELモデル)本体
    ・Nintendo Switchドック ホワイト
    ・Joy-Con(L)/(R) ホワイト
    ・Joy-Conストラップ×2
    ・Joy-Conグリップ
    ・Nintendo Switch ACアダプター
    ・ハイスピードHDMIケーブル
    ・セーフティーガイド

    ◆色鮮やかな7インチ有機ELディスプレイ 本体サイズはほぼそのままで、画面周囲の額縁を狭くすることで、7インチに広がった大きな有機ELディスプレイ。
    風になびく草むら、襲いかかってくる敵、トップスピードで駆け抜けるカート……さまざまなゲームの世界を色鮮やかに描き出します。

    ◆自分の好みの角度でテーブルモードを楽しむ 幅が広くかつ角度を無段階に調整できる「フリーストップ式」を採用した、ワイドなスタンド。
    見やすい角度で画面をしっかりと固定することができるので、テーブルモードでのゲームプレイを快適にお楽しみいただけます。

    ◆有線LANに対応した新しいドック 付属のドックには、2つのUSB端子とテレビに接続するためのHDMI端子に加え、新たに有線LAN端子も搭載。
    TVモード時に、より安定したオンラインプレイをお楽しみいただけます。

    ◆新しくなったスピーカー 携帯モードやテーブルモードでのゲームプレイを、クリアなサウンドでお楽しみいただけます。

    ◆64GBの本体保存メモリー ※データを保存できる容量はシステム領域を除いた容量になります。
    Nintendo Switchファミリーの新しい仲間として「Nintendo Switch(有機ELモデル)」が加わりました。
    いつでも、どこでも、誰とでも、有機ELモデルならではの色鮮やかな画面でゲームを楽しむことができます。
    いつでも、どこでも、誰とでも。「Nintendo Switch」は、さまざまなプレイシーンにあわせてカタチを変えるゲーム機。いつでも、どこでも、気の向くままに。
    自由なプレイスタイルでゲームを楽しむことができます。

    ◆テレビの大画面でゲームを楽しむ「TVモード」テレビにつなぎ、迫力の大画面でじっくりゲームを楽しんだり、家族や友達同士のホームパーティなど、リビングに集まってゲームを楽しんだりすることができます。

    ◆楽しいをおすそわけ。
    画面をシェアする「テーブルモード」本体のスタンドを立てて、Joy-Conを分け合えば、外出先などテレビのない場所でも、画面をシェアして、対戦や協力プレイを楽しめます。

    ◆持ち歩いて遊ぶ「携帯モード」通勤や通学の移動中など、場所を選ぶことなくいつでも気軽にゲームをプレイすることができます。
    気の合う仲間と集まって、ローカル通信でゲームを一緒に楽しむこともできます。

  • B賞

    当選確率 1 / 99

    ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス

    参考価格 : ¥6,248

    世界が君を、決して忘れない
    Nintendo Switchで新たに紡がれる、「ソードアート・オンライン アリシゼーション」の物語

    同じ瞬間を生きた。永遠に一緒にいられると思っていた―
    どこか懐かしい、見知らぬ世界の物語。この世界で、キリトはユージオという少年と出会う。
    心の奥にある幼い頃の約束。その約束を果たすため。
    そして、もう二度と失わないように、前へ、前へ進む―

    アニメ「ソードアート・オンライン」に登場する広大な≪アンダーワールド≫を舞台に主人公キリトとなって冒険するRPG。
    同じ瞬間を生きた。永遠に一緒にいられると思っていた―
    どこか懐かしい、見知らぬ世界の物語。この世界で、キリトはユージオという少年と出会う。
    心の奥にある幼い頃の約束。その約束を果たすため。
    そして、もう二度と失わないように、前へ、前へ進む―
    舞台はアリシゼーション編。主人公キリトを操作し、仮想世界《アンダーワールド》を冒険しよう!

    ※本製品をプレイするには、ゲーム内に表示されるサービス利用規約に同意する必要があります。
    ※画像は開発中のものです。実際の製品とは異なる場合があります。
    ※内容・仕様は予告無く変更する場合がございます。

    型番 : HAC-P-AYJAA
    プレイ人数 : オフライン時:1人、オンライン時:1人~4人

  • C賞

    国産救急絆創膏2サイズ18枚 2個セット

    箱入/箱サイズ:約6.6×10.1×2.2cm 2サイズ18枚入
    ・スタンダードサイズ:19mm×72mm 10枚
    ・ジュニアSサイズ :12mm×53mm 8枚

    【効果・効能】
    創傷面の保護

    【使用方法】
    創傷面を清潔にして、パッド部分を創傷面にあて、両側のテープで固定し、使用してください。

    【使用上の注意】
    創傷面を清潔にし、パッド部分を汚さないよう注意してください。
    粘着部分を直接創傷面に貼らないでください。
    本品の使用は、1回限りとして、1日数回貼り替えてください。
    パッド部分が濡れたり、汚れたまま放置すると傷の治りが悪くなりますので、新しいものと貼り替えてください。
    本品の使用により、「かゆみ」「かぶれ」等の症状が現れた場合には、使用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。

    【保管上の注意】
    小児の手の届かないところに保管してください。
    直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管してください。

販売内容

販売期間

2022/09/29 00:00~2022/10/02 23:59

販売価格

5ジェム

現在の販売本数

48

事務手数料

6ジェム

同一のくじを5本購入する毎に6ジェムの事務手数料必要となります。

注意事項

購入後のキャンセル等は一切できませんのでご注意ください。

当選確率に記載の分母数で必ず当選するわけではございません。

特定商取引法に基づく表示

くじ購入処理完了

くじの購入が完了しました。

まだ、終わらせない!

消費 (購入、事務)

購入

音が流れます。

通信環境により「動画」の表示に時間がかかる場合があります。Wi-Fi環境で楽しむ事をおすすめします。
※動画は「スキップ」する事が可能です。

抽選する

くじ購入 閉じる

くじの購入には
メールアドレスの登録が必要です。

メールアドレスの登録
を行ってください。

メールアドレス登録へ

くじ購入 閉じる