白いトースター 2

  • A賞 バルミューダ ザ・トースター ホワイト K05A-WH
  • B賞 BRUNO スチームampベイク トースター ホワイト BOE067-WH
  • C賞 選べるギフトセット2022 10‐C
  • バルミューダ ザ・トースター ホワイト K05A-WH
  • BRUNO スチームampベイク トースター ホワイト BOE067-WH
  • 選べるギフトセット2022 10‐C

白いトースター 2

Slot Box

10 ジェム

 

購入数

1

現在の販売本数

12

購入する

賞品ラインナップ

  • A賞

    当選確率 1 / 66

    バルミューダ ザ・トースター ホワイト K05A-WH

    参考価格 : ¥27,940

    【感動のトースター】
    BALMUDA The Toasterは、最高の香りと食感を実現する究極のトースター。
    バルミューダだけのスチームテクノロジーと細やかな温度制御が感動の味を実現しました。
    最初にパンの表面にさっくりとした焼けた層を作り、中の水分を閉じ込めます。
    次に内部をしっかり温めて、最後に焼き上げ。
    表面は香ばしく焼きあがっていながら中は水分をたっぷり含んだ、コントラストに富んだ食感を実現します。
    クロワッサンやバゲット、ロールパンなどは、焦がさずに中まで熱々に温めることができ、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。
    今回は更に温度制御を進化させ、上質なデザインにリニューアルしました。
    多くの方に愛されてきた、特別なおいしさ。
    最高の風味と食感をお楽しみください。

    【感動のトースト】
    おいしさは味と香り、そして食感から生み出されます。
    BALMUDA The Toasterはスチームテクノロジーと細やかな温度制御で、さまざまなパンのおいしさを引き出します。
    温度が選べるクラシックモードでは、パン以外の食材もすばやく美味しく仕上げます。
    BALMUDA The Toasterで焼いたトーストは、表面がサックリとしたきつね色、中は水分と香りが十分に残ったまま熱々の仕上がり。
    鮮烈で、香ばしい小麦の匂いが印象的です。
    新鮮なバターや季節のジャム、ハチミツをたっぷりとかけてお召し上がりください。

    【スチームテクノロジー】
    最高のトーストとは、表面にさっくりと焼けたきつね色の薄い層があり、中はたっぷりの水分を含みつつ熱々に温まっているもの。
    BALMUDA The Toasterで調理をする時は、給水口に5ccの水を入れてください。
    運転が始まるとスチームが庫内に充満し、パンの表面は薄い水分の膜で覆われます。
    水分は気体よりもはるかに速く加熱されるため、パンの表面だけが軽く焼けた状態になり、パンの中の水分やバターなどの油脂成分、香りをしっかり閉じ込めたまま、本格的なヒーター制御で焼き上げを開始します。

    【完璧な温度制御】
    BALMUDA The Toasterは、三つの温度帯を細かく制御して、最高の状態のトーストを実現します。
    ひとつはパンの中のやわらかさと風味がよみがえる(デンプンのα化)60℃前後の温度、もうひとつは表面がきつね色に色づき始める160℃前後の温度、そして焦げ付き(炭化)が始まる220℃前後の温度帯です。
    BALMUDA The Toasterには5つのモードが用意されています。
    これは、例えば普通の食パンと上に具材が乗っている食パン、クロワッサンでは、中が温まりはじめる温度、表面が色づき始める温度が異なるからです。
    それぞれのパンで最高のおいしさを引き出します。

  • B賞

    当選確率 1 / 66

    BRUNO スチームampベイク トースター ホワイト BOE067-WH

    参考価格 : ¥16,500

    いつもの朝のトーストが見違えるほどの味に、そして毎晩の料理が手早くおいしく仕上がるトースター。
    お惣菜は温めなおすだけで出来立ての味に。
    休日は、食パン4枚が一度に焼ける広い庫内でホールケーキやピザを焼いて、おいしさと時間をみんなでシェア。
    スタイリッシュなデザインで、お手入れも簡単。
    “わがまま”をかなえる、あなたのためのトースターです。

    原産国:中国製
    採寸:サイズ:W350×H225×D370mm/重量:4800g
    機能:定格消費電力:1,350 W
    角食パン4枚焼き、加熱モード(スチーム、コンベクション、ノーマル)、温度調節、タイマー30分
    電源:AC100V
    付属品:給水カップ、ベイキングトレイ、ベイキングトレイ焼き網、くず受けトレイ、レシピリーフレット

  • C賞

    選べるギフトセット2022 10‐C

販売内容

販売期間

2022/09/28 12:00~2022/10/01 23:59

販売価格

10ジェム

現在の販売本数

12

事務手数料

6ジェム

同一のくじを5本購入する毎に6ジェムの事務手数料必要となります。

注意事項

購入後のキャンセル等は一切できませんのでご注意ください。

当選確率に記載の分母数で必ず当選するわけではございません。

特定商取引法に基づく表示

くじ購入処理完了

くじの購入が完了しました。

白いトースター 2

消費 (購入、事務)

購入

音が流れます。

通信環境により「動画」の表示に時間がかかる場合があります。Wi-Fi環境で楽しむ事をおすすめします。
※動画は「スキップ」する事が可能です。

抽選する

くじ購入 閉じる

くじの購入には
メールアドレスの登録が必要です。

メールアドレスの登録
を行ってください。

メールアドレス登録へ

くじ購入 閉じる